猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

遊ぶネコズ

再々書いているように、活動度を数値にするとレモ:ピノ=1:4くらいです。それでもレモの活動ピーク時は大運動会になります。今は節電で家のドアを開けたままにはしないので走りまくれないのでおもちゃで相手をするのですが、私の方が先に疲れて逃げて終わる感じ(苦笑)
タワーからカーテンの上に乗ったピノ。一番端まで行ったものの下りる場所がなく、向きを変えようとして狭くてできず、情けない顔で振り向きつつじりじりと後ずさってきました。それを「またあのアホが」とレモが見ています。レモはじっと見ていて一瞬に動く、というタイプ。
 
 

ピノは忍者みたいに台所との間のパーテーションも上ります。