猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

新しいおもちゃ

pinoremo2011-04-17

素材が冬物っぽいからか、セールになっていたのでトンネルを買ってみました。ピノは早速入ってまったりしていましたが、慎重なレモはピノが飽きて出て行ったあと、そーっと入ったりしていました。でも食いつきはイマイチかな。タワーの方が好きみたいです。


相変わらず一番人気はネズミくん。でもこれは私が動かさないとつまらないらしくて「遊べ〜」という顔をされます。レモの方がうまい遊び方をしますし、私もレモの方がパターンがあって遊び相手になりやすいです。ピノはなんだかめちゃくちゃで動きが読みにくい^^;
ねらってねらって・・・あ!逃げられた!