猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

予定変更

pinoremo2011-06-23

今日は暑くてあちこち移動して寝ていたけれど、何故ここ?何もここでなくても!(笑)なレモ→


今日、2回目のレボリューションを受けに行く予定だったけれど、レモの右目がちょっと変で目やにが出て・・・獣医さんに行けば目もみてもらわねばならないし、それで延期になったら2度手間になっちゃうので中止にしました。全体に弱い子で目もときどきこんな風になりますが、きれいなティッシュでぬぐっておけば大抵は治ってしまうのです。たぶん、ピノともみあいになったときにピノの手が当たったではないかと。そんなわけで来週に延期です。


最初はベッドの中央で寝ていて、暑くなったのか窓の壁の方に移動し、最後はやっぱりレモ定番の「一文字!」