猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

お兄ちゃんたちが来た

レモ「明日はあたしたちのパパのお父さん(お祖父ちゃんになるのかな?)のお誕生日なので、1日早いけどパパたちは家族で夕御飯を食べに行ったにゃ〜のよね」

ピノ「んみゃ〜。それで横浜と千葉のお兄ちゃんたちが来たみゃ。俺は猫に好かれると自慢している横浜のお兄ちゃんがたくさん遊んでくれみゃから、あたちたちはおりこうにお留守番してたみゃん」

レモ「でも夢中で遊びすぎて、朝はずいぶんよくなっていた目がまた赤くにゃっちゃってパパに暴れすぎだって言われちゃったのにゃ(ショボン)」

ピノ「夜には大暴れしてママの飲みかけのアイスコーヒーのカップを蹴飛ばしてひっくり返して叱られたみゃ」

レモ「嘘ばっかり!太っちょピン子が蹴飛ばしたのに逃げちゃったから間違えてあたしが怒られたにゃんよ!」

ピノ「ぶひ…」