猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

半日一緒に寝てました

pinoremo2011-08-23

乗られないようにと洗ったばかりのシーツを棚の上に乗せたら、その上に飛び乗ってくれたレモ(苦笑)→


昨夜は2日ぶりだったので代わる代わるくっついたり乗っかったりでした。それで寝不足だったのもあり、先週一週間夫が夏休みだった疲れが出たのかフラフラするので、朝ごはんを食べてから再び一緒に爆睡、半日くらい寝ていました。顔に覆いかぶさるようにピー子が乗ってきたら・・・臭い(笑)。何故この子だけ臭うんだか。


珍しく2ショットが撮れました。ピノ(右)、ダイエット成功して痩せたみたい。