猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

うまくいかないなあ


今日はレボリューションをしてもらってきました。しばらくなめ合わないように離しておかねばなりませんので、その機会を生かして尿検査用のおしっこを取ろうとしましたが、レモはすぐにしてくれたものの肝心のピノがしてくれなくて、とりあえずレモのだけを持っていくことに。結局夜になってもしなかったので仕切り直しです。
ピノは薬を塗った部分をなんとかなめようとするので以前使っていたバンダナを巻いておきました。別々だと私がいないと落ち着かず、あっちこ行ったりこっちに来たりと忙しくて疲れました。いい勝負で甘ったれです。