猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

パブコメは今日が期限

今日27日必着です。動物を飼ったことがある人、飼いたいと思ったことのある人は皆さん、ぜひ送ってください。
ここのサイト、わかりやすいです。

One Action for Animals
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment


あと、改正に反対する業者の組織票について書いてあるブログもあります。
http://r-or-r.net/blog/smart/2011/08/1008.php


私自身は「猫」という生き物が好きなので「小さい方が可愛い」という認識はあまりないのです。むしろ個性がはっきりしてきて自分との相性がわかるくらい育っている子の方が間違いなく長く一緒に生きていかれる気がします。だから「小さい方が売れる」という実情に「へええ」と思ってしまいます。母親が納得するまで育てて、それから子離れしても十分懐くと思いますよ〜。