猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

レモちゃんピーンチ!

pinoremo2011-09-12

仕事であちこち行かされている次男、7月はずっと家から通っていて8月は秋田にいたのですが、週末お土産を持ってやって来ました。そして彼、ピノとレモを間違えました!「え?太い方がレモ?」とびっくり。「前はピノがデブだったのに」と。うわ〜!レモちゃん大ピンチ!(笑)。
レモが急に太ったわけではなくてピノが痩せたのですが、普段目にしないから比べて判断して間違えたんでしょうね。ピノは痩せたら目が大きくなった気がします。太ってるというよりむくんでいたのかも?


同じ場所で同じような格好ですが、昨日の写真はピノ子、今日のはレモ子です。