猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

やっと安心?

朝から仕事で、今日は洗濯をしたかったので早めに引けて2時くらいに帰ってきました。いつも帰ってからしばらくはストーカーになってあっちこっちついて歩きます。今日も洗面所やらサンルームやらついて歩き、庭で草むしりを始めたら窓に並んでじっと見ているし、可愛いけど困ったちゃんなふたり。

家のことはひとくぎりがついたのでお茶をいれて2階の仕事部屋に・・・またついて来ちゃうのでしばしお休みするか〜と寝室に来ました。最初は「またどこか行くんじゃないのかしら」という顔をして半端な状態でいましたが座ってPCに向かったらそれぞれお気に入りの場所でまったり。


レモは最近お気に入りのキャットバス。ピノは押し入れ上段の布団の山の上。