猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

猫の生る飼い主

pinoremo2011-10-27

さっきまで、寝転がっている私に猫が生っていました(笑)。腰を伸ばそうと思ってちょっと寝そべったと思ったら廊下から飛び込んできたピノがお腹に乗ってきてどっかり→ 仕方なくじっとしていたら下に寝ていたレモが「私の方が先に部屋にいたのにっ!」とばかりにふにゃうあ〜とつぶやきながら乗ってきて右肩に← 
子供が小さかった頃のことを思い出します。1年おきに4人いて、赤ん坊の四男を膝に乗せ、右脇に次男、左脇に三男、長男が首に巻きついて背中に・・・なんだか子供の生る木みたいだなあ、って思いながらテレビを観ていたのが昨日のことのよう。またこうしてネコズが生ってくれて、私は幸せ者だなあって思っています。