猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

レモ子がいないと・・・

pinoremo2011-11-14

ピノさん毛づくろい中。
 
レモの目が怖くてなかなか甘えられないピノが寝室に来たのでそっとドアを閉めました。レモが部屋にいないと急にくつろいでこんな風に写真も撮らせてくれます。そのうち「これは変だ」と勘づいてレモがドアの前に来てにゃあ〜と鳴くのが決まりではありますが、しばしのピノ御殿。
こんな顔だって写させてくれます。

レモがいる時は、いつもこんな風にベッドの上で女王様然としているので、ピノの出る幕はないのでした。机の下とかカーテンの陰にいます(笑)