猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

なんか用?

pinoremo2011-12-08

昨日の夜に録画したFNS歌謡祭を観ながらネットでお買いもの。足元で眠っているレモの写真を撮ったら目を開けて「なんか用ざんすか?」という顔をされてしまいました。すみません。


録画を観つつ・・・森高千里さんが出てる!彼女と安田成美さんって雰囲気似てますよね。自分も充分に売れていたさなかに有名人と結婚して潔く家庭を選んできっちり妻&母をして、子供が育って自分の時間ができてから戻ってきて、そして以前と変わらずにスレンダーで清楚で美しい。自分をしっかり持ってる人なんだろうな〜と思います。結婚したら家庭を大事にする男性はこういう女性を選ぶのかも。