猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

どうでもいいこと

来年は辰年。私は戌年生まれなので4年違いの午年・寅年生まれと、6年違いの辰年生まれと相性がいいのだそうです。
それはさておき。昨日の夜、布団の中でピノを脇に抱きながら「この子たちは何年だっけ?」と考えてみたら2010年生まれだから寅年なんですね。お、ママと相性いいじゃないって言いながら「星座は何だっけ?」と考えると7月末生まれだからしし座。私はおひつじ座なのでこれもまた相性がいいということになります。
しかし、寅年のしし座の猫・・・強そうですよね。実は甘ったれですが(笑)


 
寒いのでレモはパパに抱っこです。ピノはどこかな?と思ったら取り込んだあったかシーツにはさまっていました。