猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

あたちの椅子なの

ダイニングテーブルには4脚の椅子があります。夫と向き合って夕飯を食べると間にひとつ空いた椅子が入るわけですが、いつの頃からかここにピノがちょこんと座るようになりました。乗っている食べ物を食べようとするわけでもなく、(主に)夫が食べるのを目を細めてじっと見ています。
昼間、昼寝をするときもこの椅子に乗っていることが多く・・・たぶん、この椅子の座布団だけがフリース生地で暖かいのだと思います・・・すっかり「ここはあたちの椅子なの」という感じです。新しい携帯のカメラがまだうまく使えなくてイマイチですが、もっとずっと可愛い顔で座っているんですよ〜。