猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

日記が書けない

pinoremo2012-01-03

今日はいい写真が撮れたのに、PCからだとIEが重くて日記が書けません。明日、二日分書こうと思います。

一日たってもまだ重いけれど、なんとか開けるので写真をアップ!ソファの背でまったりピノ&ひだまりでまったりレモ
 

お正月休みで戻ってきていた次男〜四男が帰って行きました。大半は義理の付き合いで潰れてしまって家族水入らずなのはほんの少し。でも年に一度なので貴重な時間です。ネコズにはちょっと迷惑な日々だったと思いますが、今はまったりしています。いつもの生活に戻ったね。