猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

元に戻りました

pinoremo2012-01-04

挙動不審だったレモっ子、今日はまったく元通りになりました。我が物顔に部屋を闊歩しています。レモが隠れてばかりいるので大きな顔をしていたピノも元通りレモの顔色をうかがうようになりました(笑)。
なにがそんなにイヤだったんでしょうねえ。不思議なことに、一番会ったことがない三男は割と平気だったのです。近寄ってふんふんと鼻をくっつけたりしていました。一番穏やかな子で話し方も小声で柔らかく、いきなり動いたりしない子だから?かも?
暮れから三が日は出入りも多かったですが、今日はお墓参りだけ行ってあとは家の中のことをしているのでネコズも安心して近くでごろごろしています。長閑でいいなあ。