猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

レモとべったり

pinoremo2012-01-17

久しぶりに完全ダウンしました。日曜から風邪気味だったのに昨日、寒いのに外を歩いたせいかもしれません。明け方ひどい頭痛で目が覚めてから胃痛吐き気で寝込みました。最近寒いせいか元気のないレモもずっと一緒。同化してネコになっちゃいそうな気がしました(笑)。レモが私の懐に入ってしまうと争ってまでは近寄れないピノは、向かいのベッドで寝ていたりあちこち走り回っていたようです。
レモは布団にはさまってゴキゲン。携帯で写真を撮っていたらストラップにじゃれついてしばらく遊んでいました。
 
ふと気付くと真下にピノが・・・ああ、貴族と平民