猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

中になにかいるの?

こたつの上のPCの向こうに、大きなお尻をこっちに向けてピノが座っています。こたつの中で何か動いてるようで落ち着きません。なんだろ?という顔。実は、私が足を伸ばして動かしているだけなのですが、こう言っては何ですがおもちゃの動かし方もネコズのツボにドキュンな遊び方ができるママ、自分の足ならなおさらです。手を出して叩いたりしてますが、どうもレモではなさそうだし・・・って思ってるみたい。


今度は下りて正面から見ています。なんだ?なんだ?何か中で動いてるぞ?という顔。なんとも可愛い顔です。これだからネコズと遊ぶのはやめられません。

 

ちなみに、こんな遊びをしているのにこたつの中で丸くなったままレモは完全に無関心。ママってば足を動かして鬱陶しいなあって思ってるかもしれませんけど(苦笑)