猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

こたつ内定位置

目下、ふたりともこたつの中に入っていますが、レモの定位置は私の右側です。写真がイマイチですが、右側をめくるといつもこんな感じでレモがのびています。
寝ているところを布団をめくられて写真を撮られ、ちょっとご機嫌ナナメ顔。





そして、ピノの方は特に定位置はありませんが(そもそもあまりこたつの中にいません)レモとふたりのときはレモにくっついていて、私もいると私をはさんで反対側に丸くなります。左をめくるとそこにいます。
動いたのでぶれちゃいましたね。





こんな風にいつも対になっていることも多く「狛犬みたい」とか「阿像と吽像みたい」とか夫と話しています。