猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

地味婚?

pinoremo2012-03-13

下書きだけしてアップを忘れていました。


新婚旅行は海外に行きましたし、6月には友達を呼んで会費制のパーティをするそうなので(来月はうちの親戚への披露会もあるし)総合的に見たら全然地味じゃないんですが結婚式は地味でした。双方の家族+うちの夫の両親で計11名、教会で挙式のあと食事会という形式。長男はなかなか派手に披露宴をやったので両極端な雰囲気が味わえてよかったです。ウェディングケーキもこういう可愛いもの。上に乗っているのは二人の写真から作ったマジパンの人形です。


土曜の11時〜日曜の1時くらいの留守でしたが、ひとりでこたつで寝ているレモはともかく毎晩私にべったりのピノにとって夜間にいないのは寂しいものだったのか、しばらく激しいストーカーぶりを発揮しました。レモは情動が安定しているんですけどねえ・・・