猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

バランスいい?悪い?

我が家のリビング、高いボードの上にレコーダーやチューナーが置いてあり・・・この上がレモのお気に入りの場所・・・その右の低いボードの上にテレビがあり、そのまた右に開閉式デスク〜パソコンデスクという具合に家具が並んでいます。追いかけっこが始まるとその上を右に左に走り回るわけです。レモはテレビの上の細いところを身軽にシュタタタっと走り抜けるのに、ピノはそれができません。テレビの裏に下りてのそのそと通り抜ける姿はちょっと情けない^^;レモは走り抜けるだけでなく上で立ち止まってゆらゆら揺れるテレビの上で私たちを見降ろしていたりするので、そういう姿はなかなかカッコいいのであります。