猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

着々と増えてます>猫毛

猫毛の本を買ってから、ブラッシングして抜けた毛は捨てずにとってあります。つぶれないようにふわふわのまま保存するようにと書いてあったのでふわふわのまま箱に入れています。春〜夏だったらあっという間に溜まったのでしょうけれど、今は毎日手のひらに乗るくらいです。それでも着々と増えています。たーくさん溜めてから練習したいと思っているのでまだまだ足りませんが、持つととっても温かくて、どうせなら何年分もためてマフラーでも作りたいな〜なんて思ってしまうのでした。

実はこの本も一緒に買いました↓見てるだけで楽しい!
[rakuten:book:14353852:detail]