猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

振り返り日記(1)

ピノレモさんお留守番1日目
お昼の便で松山へ。そこから予讃線宇和島に行けるのですが、膝の手術をしたばかりで移動(まず空港からバスでJR松山駅に行かねばなりません)にイマイチ自信がないためレンタカーにしました。前と違って自動車道が宇和島まで通じているので大丈夫かな〜と。大丈夫は大丈夫でしたが連れもなしに80キロも走るのってすっごく退屈!

旅の友は鮮やかなグリーンのハイブリッドのフィット。エスティマはガソリン走行と電気走行の継ぎ目が全然わからないのですが、この子はちょっとラグがあって癖がわかるまでちょっと運転しにくかったです。でも小さい車は小回りがきくので迷っても間違ってもちゃっちゃと動けていいですね。ゆるゆる休み休み走りましたが、5時には赤ちゃんと対面できました。ここは宇和島道の駅「きさいや」です。