猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

またお留守番です

今日の午後から日曜の夜まで、日曜の宇和島でのお宮参りのために出かけます。パパが土曜までいてくれるので安心ですが、私の方が寂しいかも^^;赤ちゃんに会えるのは嬉しいし楽しみですが、最近はネコズのいない部屋で寝ることができなくなっているのです。元々、情緒不安定で自己中な母親に育てられたせいか漠然とした不安感が常にあって、動物に埋めてもらってきたようなところがあります。自分を大丈夫大丈夫となだめるときに暖かい生き物は何よりありがたくて。


西の方はPM2.5が多いみたいで心配ですが、初孫との記念すべき日を楽しく過ごしたいと思っています。