猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

今日のふたり

今日は2週間ぶりに水中ウォーキングに行こうと思っていましたが、なんとなく腰が重く張っているので中止しました。来週はお風呂場の工事でずっと家に貼り付いていなくてはならないので今月はほとんど行けない感じです。会費がモッタイナイ。でも落ち着いて家の中を見回したら、掃除ももちろん、冬の物の洗濯や片付け、届いたまま腰痛のために放ってあった宅急便の始末などなど、することは山積みなのでしゃかしゃかやってます。
そんな合間にちょっと自室でiPadをいじっていたらすぐに追いかけてきたふたり。早速iPadで撮ってみましたよ!