猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

べったりんピノさん

2日かけて、息子の家の大掃除をしてきました(まだ全部終わってませんが)。卒業試験があったり5月に試験を受けるため、彼の邪魔をしないようにしばらくの間は行っても洗濯や炊事や簡単な掃除をするだけだったので「んが〜っ!」と思うくらい汚れていたのです^^;そういうわけで2晩ママなしだったためか、帰宅したとたんにふたりで部屋じゅうを疾走爆走、挙句に同時に別々のトイレでう〜ん・・・これって怒ってる?それとも歓迎?その後もずっとピノはべったりストーカーです。かまってかまってとごろごろするので写真を撮ろうとしたらフンと横を向かれました。ごめんよ〜、でもお兄ちゃんも大事なのよ〜。