猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

お留守番してくださいね〜

明日は文楽の地方巡業が横浜に来るので(青少年センター)昼から観に行きます。夫は今日からゴルフでいないし、ネコさんたちは明日はお留守番してくださいね〜、というので今日はべったり一緒にいます。庭のこととか掃除とか夏物の片付けとかをしようかとも思いましたが、やっぱり今日はネコさん優先にしました。順番に乗ってきたり、近くで思い思いに寝たり、平和な一日でした。でもこれって、私にとっては運動不足ですよね〜^^;;


さて、久々のピノお風呂ショットです。
自分が敷いているタオルと別のタオル出現でタオルと格闘!

格闘シーンを撮っている私の携帯のストラップを発見!

ひいい、引っ張られるっ!助けてっ!容赦なくガブッ!