猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

浮気疑惑晴れる

今朝も早くにチビを連れて出かけてしまったママ・・・どうなるの?アタチたちはどうなるわけなの?という疑惑を胸に留守番していた、かどうかはわかりませんが、昼前に帰宅したら玄関に並んで待っていました。最近は面倒くさがって出てこないことも多いのに。そして、チビちゃんのいた部屋のドアを閉めていったのも気に入らなかったようで、開けたら入ってあちこち臭いを嗅いでいないのを確かめ・・・ふたりの緊張も解けたようです。夜になった今はすっかりいつもの様子になりました。いや、浮気なんてしませんて。あにゃたたちほど可愛い子はいないんだから(親ばか)
アタシのママなの〜顔のレモちゃん。