猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

猫の日

猫の日でなにか猫に用意しようと思っていたのですが、大安でもあったので孫を優先させてもらいました。それと・・・このところ不定愁訴とでも言うべき不調が身体のあちこちで起き、医師には身体的に問題はないので「心因性・ストレス」だろうと言われたのもあり、家にいる時はできるだけ身体も五感も休めておくことにしたのです。休んで治らなければ診てもらわねばなりませんが・・・とにかく眠るのが大事だそうで。

猫さんは相変わらずで、でも病気にはなっていなそうで(食欲も便も異常なし)小康状態。一番ナーバスなピノのためにこの先も一緒にすることはないと思いますが、根気よく里親探しをしている間、上手に住み分けしてくれたらな〜と思っています。