猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

また吐いた〜

今朝、畳の上に二か所もゲロゲロリンが・・・夜のうちに吐いたらしく、沁みちゃっててきれいに取れません。
夕方になってまたオワウオオウオエウ〜と嫌な鳴き方をしているのでついて歩いていたらまた和室へ行くので、慌てて「そこの部屋はやめて〜」と追って出したところでフローリングにゴボゴボゴボっと大量に吐きました。いつ見てもピノの分まで食べているので食べ過ぎなんだと思うんですけど、普段べったべた甘えているのはレモの方で、何がストレスで過食するのか理解不能です。どうしたらいいんでしょうね・・・
・・・って、またピノの食べ残しを食べてるし・・・