猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ワクチン受けてきたよ〜

毎年10月初めはワクチンの時期。レモの調子がイマイチだったけれど昨日・今朝とごはんを食べおやつも欲しがるし、うんちもおしっこも正常、にゃーにゃー鳴いて文句もいうようになったので思い切って連れていきました。診察して熱もないし目も口も問題ないしゴキゲンなのでOKが出て無事接種。担当のE先生が大好きなのでスリスリごろごろでした。むしろ医者嫌いのピノの方がカチンコチンになって挙動不審(苦笑)

今日明日と様子を見て吐いたりしなければOK。今はふたりともサンルームで昼寝中。

先月のレボリューションではE先生がお休みで(3日に1回くらいのご出勤なので)診察室に入ってこられたスタッフさんを見てレモが飛び上がって驚いたので、次回はできたら先生のおられる時にしようと思っています。ただ、E先生の来られる日を目当てに来る人が多いのか「すいていると思います」という10時半頃に行ったらめちゃこみ!改めて電話で確認してから出直す羽目になったため、迷うところです。


微妙にサイズがあわず、箱を壊しつつあるレモ。