猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

眠い・・・

昨日は一日寒かったですが、今日は日差しがあって昼間は暖かかったですね〜。今日みたいな日に限って仕事で家の中にいるという^^;眠気払うのタイヘン


割と淡白と言うか冷血と言うか(⌒-⌒; )誰かに会いたいと切実に思うことのない人間なのですが、ネコズと離れていると心から会いたいと思いますし、野猫さんもいつもいる子に会えなかったりするとがっかりします。
ふと思い出しましたが子供の頃からそうでした。下校時に通学路で会う飼い犬や野良猫にくまなく挨拶をするので行きの三倍くらい時間がかかりました。学校で何があったか友達と何を話したかは覚えてないのに、犬や猫のことは鮮明に覚えてます。いや、鳩や雀やカラスやみんな。人間向きの人間じゃないのかも。