猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

今朝も腰痛で目覚めた

ここ数日、強めの痛み止めをうってもらい、強めの痛み止めをのみ、睡眠導入剤をのんでやっと眠ってます。そうしないと痛くて起きてしまうので。おかげで昨夜はよく眠れましたが、朝は特に痛いです(>_<)

ネコズのどちらかがいつもそばにいてくれて和みます。人間と違ってごはんはフードを出すだけで済むし、散歩の必要はないし、トイレはうんち以外は一週間そのままでいいやつだし、猫って楽ですよ〜。私のような軟弱者でもなんとかなります。
猫の譲渡サイトでは里親は60才までに限ってるところもありますから、飼うならお早めに(o^−^o)