猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

取れる取れる

帰宅したら暖かいサンルームでまったりしていたので、捕まえてブラッシング。昨日あれだけ取れたのに、まだまだわさわさと毛が取れる。ピノはつやつやの毛がますますつやを増してきれい、固めの毛で毛足が長いのでビロードのよう。レモの方は細い毛がみっしり生えているタイプなので飲み込んでしまって吐くのだろうな。
ピーさんは今日も安定のストーカーぶり。振り向けばそこにヤツがいるのだった。
寝室に行けばベッドサイドに・・・

ダイニングにいればリビングのソファに・・・敷いているブランケットは長男からの誕生日プレゼント。私のだぞ!