猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

リベンジ

昨日、半分以上に会えなかったので今日リベンジ。東側は木曜担当の方がいらっしゃるので西側中心。その方にまだお会いしたことがなかったのでご挨拶にうかがいました。想像していた通り、素敵な旦那さまと可愛らしい奥さまでした。で、こんなチョコレートをいただいてしまったのですが(ハンカチや猫型洗濯ばさみなどもいただきました)

この絵の猫・・・舌を出してる???と不思議な気分に。でも箱を開けたら「あ、このチョコを食べてるのか!」とわかりました。面白いです。

会うのが楽しみな3キジのうち、触らせてくれるのはこの子だけ。今日は結構だらだら長いこと、なでさせてもらいました。