猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

寝てました

夏風邪が治らないまま島行きやら宴会やら(当然仕事も)で無理押ししていたのだけど、昨日ガンガン家事をやった疲れがどどんと出てしまって今日は一日中寝てました。エアコンが30度以上に設定できないので「寒い」と思いつつ、でも切ったら風がなくて暑くて寝られないし、でつけたり消したり。朝イチでトイレマットバスマットの洗濯をして干した後は6時まで寝てて・・・・家人は何を食べたのかしら・・・と思ったら果物やヨーグルトの残骸がシンクに。何が何でも料理をしない人のようです。まだ頭ガンガンするし手足はだるいし、明後日以降忙しいからなんとか治さなきゃ!