猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

うちの子がイチバン


ピノさん大アップ。かわいいかわいいかわいいー!うちの子がイチバーン!子育て中も折り紙つきの親バカだったけど、猫はもっと盲目的に可愛い。
人間はひとりで生きていけるまともな大人にして社会にお返しするという大きな責任が伴う。それは産んだ親の当然の務めだ。でもね、猫は家にいる限り誰にも迷惑かけないし中身は幼児くらいのまま育たないから叱る必要ないし、そもそも対人間のように腹が立つムカつくということがないのだ。平和だ。
みんな、いっぺん猫と生活してみればいい。こんな可愛い、しかもきれい好きで手のかからない生き物はいないぞ。まあ、お金はかかる、かもしれんけど(^◇^;)