猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

缶詰中

先週の二階のトイレのリフォームに続き、今日は一階のトイレと二階の洗面所のリフォーム。先週、トイレだけなのに終わったのが7時だった。昼頃に始めて7時……今日トイレを始めたのは3時半だ……いつまでいるんだろー。
工事の人々は先週「9時に行きます」といって8時半に来たのだが、今日は「8時半に行きます」といってたのに、8時15分に来た。そして先週は5時に終わります、はずが7時だった。確かに大工さんは5時に帰ったし、便器の取り付けはクロス屋さんが終わらなきゃできないんだけどね。クロス屋さんはすっげー手早いのよ。

今日は高校野球があったから退屈しなかったけどもう終わっちゃったし、レンタルしてる「セッション」見始めたら時々ドリル音がして気がそがれて中断。何も為さない1日、もったいない。
最初緊張してた猫さんたちもお疲れのようで寝ておりんす。

おバカちゃまのピーさんでも頭は重いらしい(笑)