猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

やっぱストレッチ!

痛みが来そうな時ほど入念にストレッチ。昨夜と今朝、しっかりやったら夜には軽快になっていた。やっぱストレッチは大事ね。
昨日、スーパーのペットフード売り場に行ったら、なんとかタンゴに食べてもらおうと色々探していたことを思い出し(ある意味フラッシュバック?)過呼吸のような状態になって慌てて違う売り場に移動。しばらくはネットで買おう。

昨夜、2年前の4/1に里子に行ったたまちゃんのママから写真付きでメールをいただきました。猫のことで落ち込んでいただけに、幸せそうな写真にとても癒されました。なんか、保護した時より若返って見えるくらいで、可愛がられているんだなーとほっこり。