猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

うつらうつら

この頃、とても甘えん坊なレモさん

にゃあにゃあ鳴いてはついて歩き、私が自室に来るとベッドの隅に丸くなります。この位置だと私が部屋を出入りする時に必ず鼻先を通るので監視されてる感じ(^◇^;)たまに手を出して服が引っかかったりしますが、何されても可愛いとしか思えませんワ。


猫でも犬でも人でも、外見で好みがはっきりしている人間でして、猫はとにかくキジトラです。黄色みが強くて尻尾が長くて太いと更に良いですね。キジ多めのキジ白も好きです。単色はイマイチ魅力を感じません。猫も犬も長毛はあんまり好きじゃないです。