猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

おお、同士よ

今日の用事を済ませ、夕方には今日の報告を書き、ソファに寝そべってたまった録画を観た。ブラタモリとか家族に乾杯、あと何だっけ、綾野剛くんがウエンツくんと鎌倉に来たやつ。綾野剛くん、いいねえ。GANZでもちょっとの役なのにすごくキャラ立っていてカッコよかったっけ。二宮くんを見てても思うけど、うちの長男くらいの世代の子は礼儀正しいのと人懐こいのとがうまく混在してて感じがいい子が多いのよ。

録画を観ながら眠くなってふと見上げたら、やっぱり眠そうなピノが!おお、同士よ。スマホを取りに行くと起きちゃうので手元にあったガラケーでパシャ!その小さな音に反応してジロリと睨まれた。