猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

洗濯洗濯

冬用のマットがいかにも暑そうで綿のキルティングのものに替えた。冬用を洗おうと思ったら自分で洗えない(全部×がついてる)。安物を買うからだ。でも明日洗っちゃおう。

今日は大物をたくさん洗うつもりでいたが、干す場所が少なくて、そして暑いくせに乾きが悪くて、結局2枚しか洗えなかった。濡れたまま置くと臭いからね。続きは明日だね。

公約通り、涼しくしました。座卓の上は冷たくていいみたい。


今日は2曲ともドヴォルジャーク。チェロのコンチェルトは初めて聴きました。ドヴォルジャークとラザレフさんは相性がいいかも。9月からはインキネンさんになるのがちょっと楽しみです。