猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

暑かった

今日は仕事であちこち行って(先週動けなかったツケ)どこ行っても暑くて、目が弱いワタシは陽射しギラギラでサングラス必携。でも思ったより早く終わって一番暑そうなシエスタな時間帯には帰宅できた。ネコズのためにリビングにエアコンかけて出たけど、ネコズには涼しすぎたかリビングにはいなくて、げろーってなって帰宅した私が恩恵を。ああ、生き返る。7月で夏バテしててどうするんだか(・_・;
明後日は診察日なので、金曜までにあげねばならないことを急いで済ませた。今月末が年度末決算なので〆はまだ、来月まで落ち着けない。働いて帰宅してご飯が作ってあって洗濯も掃除もしなくていい基本的に仕事だけしてればいい人にはプラス家事の煩雑さはわからないらしく、寝ようとしていた時に帰宅されたりする。ちょっとイラつく。22日にはネコズの健診もあるし、なんか気忙しい。さ、寝よう。今夜はタイマーつき扇風機を回さなくても眠れそうだわ。