猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

今日も1日忙しかった

今日くらいネコズに張りついていたかったが、仕事関係でホスト側を務める集まりがあったりアッシーしたり、1日忙しかった。昨夜はピノレモショックで明け方まで眠れなかったから早く寝ようと思っていたのだけど、カープの黒田選手の200勝が嬉しくてついついニュースを見てしまった。カープに入った年から応援してて、彼がアメリカに行ってからぱったり野球を見なくなっていた。ホントによかったなあ。

ありがたいのは、昨日今日とウルソをのませてもレモが吐いたり下したりしていないこと。私は肝機能に問題が発生した時にウルソをのんだらひどい吐き気で受け付けず投薬を中止したので、レモがそうだったらいいサプリを探さねばと思っていたのだ。とりあえずこのまま投薬できて効けばいいなあ。