猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

やっぱり猫が好き

日の出が遅くなってきたので、今日は少し遅く出た。ちょうど5時頃に着き、明るさもいい感じ。でも5時過ぎると造船所の門が開いてしまうのが残念。車を止めたら次々と猫猫猫!うおー!猫たちに会うとテンション上がるわ〜!うきききき!やっぱり私は猫が好きなんだ。
雨の予報だったのにいい天気になったから、帰宅して洗濯機を回す。いいねいいね、日常が戻ってきたよー。先に単身行った息子は借りる家を決めて来月初めに家族を迎えに来る。それまで置いといてと言われた段ボールが3箱あるので、家の中はまだ元通りとはいかないし、1年後に帰国するまで大きな冷蔵庫を預かったのでリビングがやたら狭いが、ま、仕方ないね。

明日は延ばしてもらった診察がある。月曜日だと日曜から息子のうちに泊まるのだけど、今日はこれから腕まくりで片付けないといけない案件があるので明日は日帰り。その前に、ストーキングしているピーさんを誘ってちと昼寝じゃ。
あ?アタシのこと?

クーラー入れるとこんな風に丸くなるレモさん。