猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

風邪気味のまま

身体の芯に熱があるようで寒気がするが、頭痛と鼻水と喉の腫れはおさまってきた。やはり徹底的に休むのが一番だね。

今日は家人が買ったやたらとでっかいマッサージチェアが届いた。よれよれの病後っぽいまま配達の人の応対をしたので、ばあやだと思われたんじゃなかろうか。うちのリビングは13畳あるのだが、息子の冷蔵庫やらマッサージチェアやらでぎちぎちの様相を呈してきた。ダイニングセットを捨てようかな。6人家族だったから大きいのよ。

明日は起きられるかなあ。頑張るしかないけど、頑張ってもペイバックが何もないよね〜