猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

随分空いてしまったが

レモの眼がなかなか治らず、よくなったら私が風邪をひき、延び延びだったレボリューションを受けてきた。木曜の夜と金、土曜しかおられない先生なので慌てて行ったのに、先生がお休みでちょっとがっくり。若い男の先生で、男性嫌いのうちの子はキャリーからなかなか出てこない…が、魔性のレモは出てきたらすぐにピンピンと尾を立ててスリスリと媚びを(⌒-⌒; )前のいかつい男の先生はダメだったのに、この先生はOKなのかい!をい!ピーさんは尻尾を丸めたまま胡散臭そうに先生を見上げながら後ずさり。姉妹でなんでこんなに違うのッ!