猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ついてない日

頭痛で昼まで休むつもりが9時過ぎに小包が届いて眠れず

午後から天気が崩れるようなので奮起して横須賀まで買い物に行くが、途中で免許不携帯だと気付く

カーキャリアだと絶対早く走れない道なので2車線のうちに追い越そうとしたらいきなり加速してでかい車体ですれすれを通られた、そしてやっぱり凄ノロ、私が先に行ったところで着く時間は同じだろうに意地悪だなあ

ヤマトが2回も配達に来たが、ひとつはお風呂を洗ってる時で、一つは時間指定したのに「車があったので」と2時間も早くお米を研いでる時だった

猫フードを買って帰り、明日の支度をしようと表の袋を開けていたら、中のパウチがひとつが腐っていたらしく猛烈な悪臭が手や服についた、なんなんだよー

苦情の電話を入れている時に営業マンがピンポン!苦情の返事の電話を待っている時にどっかのお店のセールのお知らせ電話、なんでそう皆タイミング悪いの?


雨降らないじゃん!頭痛、全然治らないよ!ばかやろお