猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

大車輪

家人がゴルフに行ったので、彼の汚部屋片付けの後半戦。大事なものは捨てないでくれと言うので、明らかにゴミとわかるもの以外捨てません、整理するだけです。捨てるべきものはあなた自身がチョイスして捨ててください、と答える。「何度同じこと言わせんだッ!」という気分。珍しく窓もカーテンも開いているので、ネコズも網戸に顔を貼り付けたり、周りをちょろちょろ。家人は猫アレルギーなので、普段この部屋だけは開かずの間なのだ。
夕方から仕事。月曜に必要な書類、手書きなので思ったより時間がかかってしまった。ゴルフ行って、ごはん食べて、マッサージチェアに乗ってテレビつけたままほぼ寝ている家人を見ているとストレスが溜まっていく(ー ー;)