猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

やや上昇中

ひどい不調はどうも身体に合わないものを食べたせいだったようだ。おそらく火曜の昼に食べたサラダのドレッシングに火の通っていないにんにくが入っていたのだと推察。私は生にんにくを摂ると胃の動きが止まり、お腹を下し、熱が出る。チューブのすりおろしにんにくでも駄目。外食が嫌いなのは、こういうことがあるから。むしろコンビニ弁当の方がずっと安全。

午前中は孫の発表会を観に出かけるも、午後は爆睡。死んだように眠ってた気がする。お粥とお餅では力出ないよね。夜になって起き出してやっと溜まっていたお礼状を書いた。早く復活したい。明後日は夫の名代で法事のために大磯まで行かねばならないし、明日までに治す!
今日のネコズ。今日もカワイイ!